So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

わんこの未来

里親さま急募 [日記・雑感]

20150911-11.jpg熊本県より。

9月16日が最終期限です。

さくら会の土田えっちゃんが必死に呼びかけています。


私も今日、会って来ました。

写真で見るより若く見えます。
おじさんみたいですが、女の子です。

すごく元気な女の子、黒美ちゃん。

6歳~位でしょうか?

同じ保健所に期限が迫った子が4匹います。
みんな中型ミックス犬。

個性豊かで魅力的ですよ~。

この子を家族に迎えてくださいませんか。

きっといいお散歩相手になりますよ。

黒色の犬、黒美ちゃんをよろしくお願いします。

引き出し、搬送などお手伝い致します。

レスキューさくら会または土田 悦子、中山 美樹までご連絡お願いします。

赤い糸よ、つながってーー。

連絡先: レスキューさくら会(Facebook)
http://www.facebook.com/inotimusubu/timeline




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。