So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

わんこの未来

里親さま急募 [日記・雑感]

20150917-11.jpg☆里親さま募集しています☆

有明保健所からの保護猫♡ありちゃん♡

生後3カ月過ぎの女の子です。

すごく甘え上手で超〜かわいい子猫ちゃん。

写真に一緒に写っているのは、うちの成猫みみちゃん。

まるで親子みたいです。

さくら会の保護猫は現在30匹近くいます。

保護猫ちゃん達に里親さまが見つかれば、保健所にいる猫を引き取ることができます。

あまりに可愛いからこのまま家族にしたい位ですが…。

ありちゃんをもっと幸せにして下さる里親さまを募集致します。

熊本市内より車で二時間程の範囲内にお住まいの方、完全室内飼い、避妊手術をお約束して下さる方に限ります。

詳細は岩永 小由合または中山 美樹までお問い合わせ下さい。
連絡先: レスキューさくら会(Facebook
http://www.facebook.com/inotimusubu/timeline




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。