So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

里親さま急募 [日記・雑感]

20150905-01.jpg熊本県より

昨日ときょうで期限でした。
きょう保健所を回り最後の延期を
お願いしました。
4頭とも延期です。
「申し訳ないけどこれ以上はもうのばせんよ。」
と念押しされました。
それもそのはずまた迷子がはいってました。更に譲渡対象も二匹増え。
熊本県は殺処分あります。
罪なき命が毎週たくさん殺されています。


①5~10才男の子。
なかなか元気いいです。
体重20キロくらい。
引きが強いです。
なれてらっしゃる方がよろしいかと思います。
とても人なつこい子。

②2~5才男の子。
警戒心の強い子でしたが今はずいぶん慣れてきました。
体重7,8キロくらい。
小さめの子です。
いまのところはあまりほえません。

③6~10才男の子
ゆっくりのした性格で前へ前行くタイプではありません。
体重13,4キロくらい
顔が大きいので大きくみえます。
歩きもゆっくり、ゆっくりタイプ。
そっと近づいてくる子。

④6~10才女の子です。
元気もの女子。
体重10キロ前後

とにかく今は投稿し続けるしかありません。
問い合わせはまったくございません。地元新聞に掲載されましたがこれまた問い合わせありませんでした。
この子たちの良さを伝えるにはどうすればよいのか…。
なぜこんないい子たちが捨てられたのかわからないくらいいい子たちです。
本当は1頭、1頭説明の投稿をしたいのですが申し訳ありません。
みなさまのshareで必ず繋がると信じております。
どうか物言わぬ小さな命たちのために心暖まるshareをお願いします。
引き出し、搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはレスキューさくら会までコメント、メッセージお願いします。
みなさまのshareが赤い糸になりこの子たちの命を繋げます。
どうかよろしくお願いします!

レスキューさくら会ページのメッセージまでご連絡お願いします。
http://www.facebook.com/inotimusubu




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。