So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

【8月といえば】○○大会 [地域]

関西の花火大会情報

 
 
もうすぐ8月ですね。
8月はいろんなイベントが行われる時期でもあります。

 
その中でも壮大な花火大会の情報をご案内します。
 
 
続きはこちら

nice!(342) 
共通テーマ:地域

【保育園落ちた】それだけじゃない [ニュース・話題]

保育園

 
「保育園落ちた日本死ね!!!」

待機児童問題
現状は・・・

 
 
続きはこちら

nice!(270) 
共通テーマ:育児

【9年ぶり】久々にやってきます! [ニュース・話題]

20160723x472x250.jpg

 
9年ぶりにやってきます!
『女子十二楽坊』

 
9月8日名古屋、10日京都、12日東京の3都市で3公演が行われます。
 
 
作曲されたものを中国やアジアの伝統楽器で現代風に奏でる彼女たちは、中国トップレベルの演奏家の集まりです。それに加えて、メンバーの選考では容姿も重視されているため、「美人」「かわいい」のは当たり前。
 
今こそ政治的な要因を除いて日中は友好的になってきましたが、当時は冷え切った日中関係を和らげる意味でも大きな存在だったと思う。
 
所属事務所やその運営に振り回されて、長い間、日本での公演が実現しませんでした。9年ぶりとあって、知らない若者もいるのではないかと思います。ぜひ一度、聴いてみてほしいものです。歌わない、演奏のみ、でも全身がゾクゾクする音色に魅了されますね。
 
 
 

nice!(234) 
共通テーマ:音楽

【この数字】は何でしょう? [自己啓発]


 
この数字を見て
「ピン!」ときたあなた
これに興味がありますね(笑)

高校生や大学生はもちろん
社会人になってからでも
遅くはないですよ!

 
 
続きはこちら

nice!(251) 
共通テーマ:学問

剛くん、どうしたの? [ニュース・話題]


 
「笑顔がない」
「気力が無い」
「かなり太った」

いったい何があったの?

 
 
続きはこちら

nice!(357) 
共通テーマ:ニュース




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。