So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

【24時間TV】ライブ [地域]

24時間テレビ

 
 
先週末、恒例の24時間テレビがありましたね。。。
 
 
あなたは募金をしましたか???

 
 
ジュースやお酒、焼きそばなどを買ったら、その代金の20%を寄付するというのをやっていたので、うちは子供たちにジュースを買って寄与することにしました。。。
 
近くの駅前では、チャリティライブをやっていて、私の娘が出演するということで観に行きました。娘の時間が終わった後のライブもちょっと気になり、2時間ほど居座っていました(観)
 
そのライブの動画を撮っていたのですが、なんとか聴ける(?)曲の動画をアップしましたので、よかったら覗いてみてね(笑)
 
 
 
続きはこちら

nice!(285) 
共通テーマ:音楽

【 何皿食べた 】でしょう? [日記・雑感]

20160822x472x247.jpg

 
 
回転すしを食べに行きました!

 
いったい何皿食べたと思います???

 
食べたすし皿の写真は 次のページ で・・・

 
 
 
続きはこちら

nice!(325) 
共通テーマ:グルメ・料理

オープンキャンパス [日記・雑感]

摂南大学(枚方キャンパス)・オープンキャンパス

 
 
娘に付き合わされ、大学へ・・・

 
摂南大学の枚方キャンパスへ行ってきました。
 
 
 
続きはこちら

nice!(184) 
共通テーマ:学校

【強さ】の秘訣 [ニュース・話題]

女子レスリング伊調馨選手

 
 
女子レスリング伊調馨選手、『五輪4連覇』達成おめでとうございます(嬉)
 
この強さの秘訣はなんといっても・・・
 
 
 
続きはこちら

nice!(208) 
共通テーマ:スポーツ

【楽天市場】などで見るこれ [自己啓発]

【ポイント10倍】

 
 
思わずこれをクリックしたあなたなら
これを理解してくれると思います

 
あなたの生活の中でも生かせるちょっとしたテクニックを伝授します(笑)
 
 
続きはこちら

nice!(211) 
共通テーマ:仕事




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。