So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

たのしいバストの数え歌 [ニュース・話題]

カノエラナ「たのしいバストの数え歌」

 
 
おっぱいをテーマ曲にしてしまう「カノエラナ」という歌手が現れた。「たのしいバストの数え歌」という何ともユニークな歌。
 
女性にしたらごく当たり前のことだと思いますが、男性からすると「胸を寄せて大きく見せている」人も多いのではないだろうかと思いながらもついつい目がいってしまいそうです。それをたのしく歌ってしまうカノエラナは、「かわいい」というよりは「面白い」という意味で(特に男性から)注目を集めそうですね。
 
他にも、ごく普通の生活の中でいつもやってしまうことを明るくたのしい歌にしてしまうカノエラナは必見です!
 
 
ちなみに、「たのしいバストの数え歌」に出てくる胸の大きいビキニのお姉さんは・・・続きはこちら=>>
nice!(130) 
共通テーマ:音楽




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。