So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

MINILOTO 第772回 [MINILOTO]

MINILOTO MINILOTOのゆくえ

前回は、2グループで2つの番号が当選しました。。。ビーやんの予想をすり抜けるかのような結果となりました。。。


第772回の予想

Aグループ 03,13
Bグループ 05,16
Cグループ 09,18
Dグループ 15,20
Eグループ 24,28
■■■ 5つの各グループからそれぞれ1つの数字を選んでください ■■■


第771回の当選番号

当選番号
[7] [11] [22] [26] [30]

ボーナス数字
[27]

※更新には細心の注意を払っていますが、もし誤りがあればご一報ください。


第771回の結果

Aグループ 03,<11>
Bグループ <07>,10,29
Cグループ 14,15
Dグループ 20,21
Eグループ 24,25


※あくまでビーやんの予想ですので、これを参考に購入され不利益を被っても責任は負いません。ご了承ください。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

MINILOTO 第771回 [MINILOTO]

MINILOTO MINILOTOのゆくえ

前回は、2グループで2つの番号が当選しました。。。ビーやんの予想をすり抜けるかのような結果となりました。。。


第771回の予想

Aグループ 03,11
Bグループ 07,10,29
Cグループ 14,15
Dグループ 20,21
Eグループ 24,25
■■■ 5つの各グループからそれぞれ1つの数字を選んでください ■■■


第770回の当選番号

当選番号
[12] [18] [19] [22] [30]

ボーナス数字
[20]

※更新には細心の注意を払っていますが、もし誤りがあればご一報ください。


第770回の結果

Aグループ 02,03,05
Bグループ 08,10,11
Cグループ 15,<22>
Dグループ 23,24
Eグループ 27,29,<30>


※あくまでビーやんの予想ですので、これを参考に購入され不利益を被っても責任は負いません。ご了承ください。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

MINILOTO 第770回 [MINILOTO]

MINILOTO MINILOTOのゆくえ

このブログにアクセスいただいたみなさまのおかげで、この2ヶ月でブログ(日記)も順調に書くことができました。。。そこで、何か1つのテーマについて語ろうと考えたところ、自分が書けることといえば『LOTO』かなと思いまして、昨日のLOTO6に続き、MINILOTOも書いてみることにしました。。。

ちなみに、ビーやんはMINILOTOとの相性が悪いので、あまり参考にならないかもしれません。。。

第770回の予想

Aグループ 02,03,05
Bグループ 08,10,11
Cグループ 15,22
Dグループ 23,24
Eグループ 27,29,30
■■■ 5つの各グループからそれぞれ1つの数字を選んでください ■■■

※あくまでビーやんの予想ですので、これを参考に購入され不利益を被っても責任は負いません。ご了承ください。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■