So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

わんこの未来

出会いは3回目が勝負!《終章》 [自己啓発]

「大切な人」との出会いは3回目が勝負!
≪3回つきあった後一人になって気がつくことは何か≫



【終章】 3回つきあった後一人になって気がつくことは何か


■■■ その人はあなたに自信と勇気を与えてくれる人ですか? ■■■

「幸せ」や「成功」をつかむ人は、たった3回付き合っただけでも、自分を大きく成長させてくれます。その人の考え方や、話の中に感じられるふだんの生活態度や、あるいは将来の夢を知ることで、大きな刺激を受けたり迷いが吹き飛んだりすることがあります。

自分の未熟さや子供っぽさに気が付いたり、いままでは手が届かないと思っていた世界が急に身近に感じられたりすることがあります。


■■■ その人のことを「もっと知りたい」と思わせる人こそ付き合いたい人 ■■■

当たりさわりのない会話に終始しただけで、はっきりとした理由も説明できないのに、なんとなく好意を持ってしまうような相手がいます。

人は相手に好き嫌いの感情を持てばそれが必ず返ってきます。好意には好意が返ってくるし、悪意には悪意が返ってきます。それと同じで、その人は、他人に対して好意を先に持ち込むからです。だから、この人に「好き」という感情を抱いてしまうのです。


■■■ 別れ際の言葉や態度がすっきりしている人は印象がいい ■■■

「楽しい時間はいちばん楽しい気持ちのままに終わらせたい」と考えれば、別れ際のスタイルは重要です。

「楽しいからもう少しつきあってもいいかな」と思っているときに、スッと別れられてしまうと未練が残りますから、これはこれで恋愛上手の心理テクニックなのです。


■■■ 意外なところに「ファン」がいる人は素敵な人です ■■■

誰かと付き合い始めると、その人の評判が耳に入ることがあります。そこで、とても好意的な評判を耳にするとまるで自分のことのように嬉しくなるものです。

誰に対してもわけへだてなく明るく接するので、感情生活はいつも朗らかです。


■■■ オカネとセックスでわかるその人の「物欲しげ度」 ■■■

人のお金をあてにするようなそぶりを見せたら、金銭感覚はかなりルーズだと考えたほうがいいでしょう。

セックスも同じです。真剣に付き合っていこうとする気持ちが相手にあるなら、セックスを拒まれてもそれほどはガッカリしません。多少は不機嫌になったりするかもしれませんが、態度ががらりと変わったりということもないはずです。


■■■ その人が「気づかせてくれたもの」から実行しよう ■■■

出会いから「学ぶ」ことがいちばん大切なのです。出会いを通してその人の生き方や考え方に共感できたときには、それをしっかりと自分に植え付け、育てていくことになります。

自分に新しい世界が始まりそうだと予感したら、その予感を実現させなければいけません。


あ な た の 幸 運 を 祈 り ま す

《序章》_《第1章》_《第2章》_《第3章》_《第4章》_《第5章》_《第6章》_《終章》




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。