So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

【第1話】たまには恋話を(*^-^*) [日記・雑感]

20150910-lovetalk.jpg



恋愛の話(こいばな)って興味あるよね?!

興味がない人は、ここは読まずに・・・



今日の話は、10数年前のこと。



ある女性と僕は、同じ職場で働いていた。

その女性は、僕より8つ年下。

(僕からみると、女性というよりは女の子って感じでしたね。)



部署は違うものの、机を挟んで向かい合わせに座っていた。

(PCや書籍で相手の顔は見えませんが)



月の半分は、一緒に仕事をしていた。



いつからだろう

・・・ 僕が彼女の視線に気付いたのは ・・・

少なくとも、彼女と出会って2年は経っていなかった(遅っ)



エキサイトフレンズ



出会って2年目に届いた年賀状。

朱色一色で、縦横がきれいに並んだ文字列は、

まるで原稿用紙に書いているよう。



その内容は、大阪人らしくちょっと笑えたが、

意味深な言葉が含まれていた。

(中身の公開はご勘弁を)



だからといって、彼女を意識していなかったというか

距離が近くならないように気をつけていた(つもり)

彼女が恋愛に対して情熱的なのは感じ取っていたから・・・



「彼女のことは好きではない」ってこと?

いや、そうではない。

格別に美人というわけではないが、明るくて愛嬌がある。

情愛的な女性が好きな僕にとってはタイプ?かも!

でも・・・僕はすでに妻子持ち・・・



その後は、静かに時が過ぎ・・・



エキサイトフレンズ



僕が家を建てたり、彼女は遠方へ転職するということもあり、

翌年の年賀状は、さわやかな内容だった。



数日後、彼女は退職するのだが、その前日に事件が・・・







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。