So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

わんこの未来

【第1話】ハイスクールの恋 [日記・雑感]

lovetalk02.jpg今日は僕がアメリカの高校に

留学していたときの恋のお話





『 一目惚れ 』



僕ではない

相手からだ


僕の記憶の中では

1度や2度じゃない

3度はあった



僕がモテるから・・・



ハッハッハッ・・・



当時の僕はどこかオタクっぽくて

そんな気配すら・・・ない



もちろん

日本ではモテたことは

一度も・・・ない

彼女がいたことも・・・ない





そんな僕が

わずか数日で・・・



エキサイトフレンズ



2人のホストブラザーに連れられて

ロデオを見に行った



そこには

若い方のブラザーの女友達3人も

見に来ていた



そのうちの1人の子が

夏休み中に1ヶ月間

福井ホームステイしていた

と言っていた



彼女に片言の日本語で話しかけられ

僕もさえない英語で話しかけた



しばらく2人で話し込んでいると

別の女の子が僕たち2人を茶化すように


その子が彼女に

 『 彼はどう? 』

って聞くと、彼女は

 『 かわいい 』

と照れながら答えた


続けて

その子は僕に

 『 彼女はどう?好き? 』

って聞いてきたけど

僕は気が利かなくて

 『 まだ分からない 』

と答えてしまった



でも・・・



友達感覚で話していたのが

それを機に意識し始めて

お互いの空気が・・・



その後のことはご想像にお任せします



エキサイトフレンズ



後日、同じ学校に通っていた

日本人の女の子にその話をしたら

 『 バカだねぇ~ 』

 『 好きと言っとかなきゃだめだよ! 』

と言われてしまいました



・・・ 本当にバカなやつです ・・・



それから2ヵ月後・・・



僕は虫垂炎で入院したのですが

そのときにお見舞いに来てくれましたが

僕は麻酔で眠っていました

彼女はメッセージを残して帰りました



彼女とちゃんと話をしたかった

そしたらその先は変わっていた?かも!



学校で会えるじゃん・・・



いえいえ

彼女はまだ高校生ではなかったので・・・





この話はここまでにしておいて






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。