So-net無料ブログ作成
検索選択
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

【第2話】ハイスクールの恋 [日記・雑感]

lovetalk02.jpg次はちょっと悩ましいお話・・・





渡米して3週間ほど経ったころ



住んでいたエリアは

夏場は雨がほとんど降らなくて

特にその年はひどくて

水不足で困っていた



ホストファミリーみんなで

車で20分ほど走ったところに

ホストマザーの親が住んでいて

そこでシャワーを借りたときがあった



そこには大学生女の子がいて

彼女は浴衣を着て出迎えてくれた



以前、ホストファミリーのところに

日本人の女性が1ヶ月間

滞在していたそうだ


浴衣はそのときにもらったらしい



食事をしたりゲームをしたりして

時間は刻々と過ぎてゆき・・・



エキサイトフレンズ



帰り際

ホストファミリーに帰ろうと催促されていたのだが

彼女がなかなか僕を離そうとしてくれない



仕舞いには

彼女は彼女のお父さんに怒られて

目をうるうるさせながら僕を見送った



数週間後・・・



エキサイトフレンズ



今度は彼女が

僕たちホストファミリーが住む家に遊びにきた



彼女は僕の部屋に来てベッドの上に座り

2人きりでたわいない話をして・・・



ときにムラッとする場面も・・・(失礼)



かわいい子でしたけど

タイプの人ではなかったので

理性を失わないように・・・(必死でした)



その後もデートに連れて行かれたりしたものの

ホストファミリーが代わることになったので

その後は会うこともなく・・・いや1回だけ会った



定かではないが

ホストファミリーが代わったのは

僕が彼女に気がないことを

ホストブラザーに悟ったからだと思う





この話はここまでにしておいて






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。