So-net無料ブログ作成
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ

【第3話】ハイスクールの恋 [日記・雑感]

lovetalk02.jpg次は近づきたくても近づけないお話・・・





2学期(2学期制の後期)に入って

クラスが替わり・・・



あるクラスでメキシコ系の女の子と

顔見知りになった



座る席は自由だったし

教室は生徒が少なく選び放題でしたけど

彼女はいつも前から3列目

僕はいつも彼女の2列後ろに座っていた



毎日、教師の元へ課題を提出するために

彼女の席の横をスルーしていました



僕は彼女のことは全く意識していなかった



あるとき、彼女の視線に気が付いた



エキサイトフレンズ



初めは気付いていない振りをしていたが

毎回、僕から視線が離れないので

初めて気付いた振りをして

ちょっと微笑んでみたら

彼女はとても嬉しそうに微笑んだ



それからというもの

彼女の横を通るたびに

僕は軽く手を振って微笑み

彼女も軽く手を振って微笑んだ



しかし

こんな毎日が続くも

彼女に声をかけることができなかった



というのも

その頃、親から経済的に苦しい状況に

陥っていることを聞いていて

帰国したら、当分の間

海外へ行く余裕なんてないだろう

と予想していたので

ここで彼女ができても会えなくなって

辛い思いするだけだから

あえて作らないようにしていた



結局、話らしい話もできなかった



エキサイトフレンズ



帰国後・・・予想通り

すぐに海外へ行ける余裕はなかった



でも、今思うと

余計なことを考えすぎていたように思える



もっと素直になってもよかったのかも


《第1話》_《第2話》_《第3話》




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。