So-net無料ブログ作成
link_blood_ donation.jpg

トリバゴ




8ケタを稼ぐための7つのビジネスルール《ルール1》 [自己啓発]

ミリオネア
≪利益を求める気持ち≫


仕事に対する十分な報酬を求めるのは当然のところです。お金を稼ぐこと、そしてお金によって得られる生活をエンジョイしましょう。


【 ルール1 】 意思を明らかにする


■■■ 挑戦することで変化は起きる ■■■

大事なのは、幸運がやってくるのを死ぬまで待ち続けないことです。人生がどんな困難を投げつけてきても、その問題に正面から立ち向かう意思の力こそが変わるきっかけを与え、成功への道を開きます。

考え方次第で、生き方が変わります。


■■■ 「お金を稼ごう」と決心する ■■■

お金を稼ごうという意思をはっきり表明した瞬間から、人生は決定的に違う方向に向かいます。

強い決意と固い意志があれば、方法は必ず見えてきます。


■■■ 意思が成功を招き寄せる ■■■

あくまでやり抜こうとする強い意志と、確固とした決意があれば、道が険しくなっても進み続けることができます。決意が磁石となり、不思議な力で次の一歩に必要なものを引き寄せてくれます。

強い意志が、信じられないような奇跡を生みます。


■■■ 「無理よ」と言うもう一人の自分に勝つ ■■■

成功を望む気持ちが非常に強いとして、いつも結果が出るわけではないのはなぜだと思いますか?それは、手に入るのは自分が心からほしいと思うものであって、他人の意思任せでは無理なのです。

自分が一番望んでいるのかを知りたいのであれば、今の生活を見るといいでしょう。お金に困っていたり、給料が少な過ぎたり、金持ちの存在が遠くに見えたり、必要なことをする時間がないと思えたりしたら、意思が固まっていないか、実はお金を稼ぎたくないと思っているかのどちらかです。

意思を現実のものとするためには、すべてをそこに集中しなければならないのです。


■■■ 心の声を聞く ■■■

今、死の床にあるとして、人生を振り返って最も幸せだったこと、自分の生き方で最も満足できるのはどんなことですか?

自分を動かしているのは何か、何かに縛りつけられているのか、本当にしたいことは何か、自分が心から愛する仕事は何かなどを整理することで、心の奥底にある欲求と最大の願望を理解できるのです。

最も大切なことを五つ考え、あとは忘れてしまうことです。






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




■■■■■■■■ 【 恋 話 こ い ば な 】 ■■■■■■■■

出会いは3回目が勝負!
恋に落ちる
たまには恋話を(*^-^*)
ハイスクールの恋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。